※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱2日目で体調不良。高熱は5日間。月曜の仕事心配。仕事復帰の目安はわかりません。

大人でアデノウイルスになった方、解熱して何日で仕事行けましたか?または普通の生活に戻れましたか?

今日で解熱2日目ですが、体も怠く、喉もまだ真っ白で、鼻水と咳も出ます。声も枯れてます。
月曜はパートなのですが、行くかどうしようか、というかちゃんと仕事できるかなと不安です😭

ちなみに高熱は五日間でした。

コメント

熱下がった次の日に仕事行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごいですね😭

• 1月20日
あや

アデノって耳鼻咽喉科で検査できますか??
インフルエンザ、コロナ陰性でした。
喉真っ白って膿ですか?同じ感じで声も昨日からかすれてきて夜になるとだるくなります😫💧
喉激痛です💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの耳鼻科は検査できなかったです💦
    わたしもインフルエンザ、コロナ陰性で、子供が1週間前にアデノだったので、アデノだと思い質問ました😅
    喉の白いのは膿でした。いつもは効く耳鼻科の薬も全く効かず、本当キツかったです😭良くなるまで時間かかりました…

お大事にされてくださいね😭早く良くなりますように✨

• 3月3日
  • あや

あや

耳鼻咽喉科に聞いてみますが、やっぱり小児科のほうがいいですかね?
    子供も旦那も喉が痛いって1日だけでよくわからず私が最初だったらそれはそれで嫌で😣💦💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はないですか?
    熱があれば小児科で、熱がなくて耳鼻科で検査できるなら耳鼻科でも良いと思います🤔お子さんも喉痛いなら一緒に検査したら安心かと✨

この間は熱でボーッとしてて、アデノが検査できるかも聞かずに耳鼻科行ってしまったので、後悔しました💦
    アデノは感染力強いと思うので、気をつけてくださいね。

• 3月3日
  • あや

あや

子供と旦那が喉痛いって言ったのは1日のみでもう何日か前です。
    発熱は私のみ38.3出て耳鼻咽喉科へ行きインフルエンザ、コロナ陰性で抗生物質もらいましたが、効いてなく喉激痛と鼻づまり、緑の痰、声かすれが現在の症状です😭💦💦

ありがとうございます!!
    明日耳鼻咽喉科に電話で一度聞いてから小児科行くか考えたいと思います。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんと旦那さんは喉痛いの1日だけだったんですね💦
    それだけ症状あると辛いですね。早く検査できますように!お大事になさってください。

• 3月4日