※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
妊娠・出産

里帰り出産で新しい病院に通い、エコーの見方が分からず困っています。エコー写真の見方を教えていただけますか?

里帰り出産なので新しい病院に通い始めてますが、エコーの見方がどーもわかりません(;_;)
このエコー写真見方わかりますか?教えてください。

コメント

ゆいまーるまま

足お股足?上部の方がお尻?うーん( ゚д゚)わからぬ( ゚д゚)

miniキティ

ですよね…(;_;)
前に通ってた病院のエコー写真はわかりやすかったので成長が見れて楽しかったです。

ゆいまーるまま

病院の先生の話ちゃんと聞かないとわかんなくなりますよね!笑
聞いててもすぐ忘れてました( ゚д゚)ぽかーん状態笑
がめつく聞けないタイプってのもあったので、まぁいっかと諦めてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

わからないことは聞いたら教えてくれると思うので気にせず聞いてみたらどうですか(*^o^*)?!聞かなかったら教えてくれないので、知りたいならお医者さんに聞くしか!!(^ω^)

ミア

産科で働いています!
多分上を向いているベビーの横顔じゃないでしょうか。丸く抜けてるのが眼だと思います!

miniキティ

そーなんですね!
ありがとうございます(^◇^)