※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠16週で胎動が感じなくなり心配です。体調が悪く寝たきりでしたが、この状況でも赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠16週で明日から17週です
なんとなくお腹でポコポコしている感覚が2日前まであったのですが、
昨日くらいからあまり感じなくなりました😥

ずっと体調が悪くて、ほぼ寝たきり状態でここ1週間はすごしていたのですが…

赤ちゃんが元気かとても心配です😭
このくらいは胎動を感じなくても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは2人目19wくらいまでほとんどわかんなかったです!
たまにわかる程度だったので、2人目早いとか聞いてわたしも不安でした😭

胎動なくて不安な時はすぐ連絡してと言われてるので、不安な時は連絡されてもいいと思います!

• ままり

ままり

そうなんですね🥹
    いろいろな方の話をネットでみたり、コウノドリみてたら心配になってきて…🥹
    月曜日にまだ感じられたかったら、病院に電話してみます!

• 1月20日
まま

全く同じ状況です😢
モゴモゴしてる感じがあったんですがここ2.3日あまり感じなくて病院行こう悩んでます💦
私も体調がよくなくて😅

• ままり

ままり

不安ですよね🥹💦
    今も横になって、お腹に神経を全集中させてみてるんですが、音沙汰なく…😨

体調悪いのも一緒なんですね🥹
    辛いですよね🥲

• 1月20日
  • まま

まま

不安だし、身体は辛いわですよね💦
    わかります😢
    気にしすぎるからわからんのかなーとか色々かんがえてますが動いてる気配なく💦
    でも赤ちゃん信じるしかですよね🥺

• 1月20日
  • ままり

ままり

あれから、どうですか?
    私はだいぶ体調は戻ってきて、なんとなくぽこっとする感覚が何回かあったので、病院には行かずに様子見してます〜🥺

• 1月24日