※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

1歳次女が木曜発熱、いつもより元気はないが食欲あり、水分取れてる、…

1歳次女が木曜発熱、いつもより元気はないが食欲あり、水分取れてる、
金曜起きてから37.0といつもより少し高めたが、3食完食、水分取れてる、元気に遊んでいました。
本日土曜日起きていつも通り元気、ご飯も全部食べる、水分も取れる、元気に遊んでいましたが
16時頃からコロコロしだして夕寝する。この時39度。
起きてからもコロコロして38度。
とても元気で昨日で下がったとおもったのですが
また熱が上がってきました( ; ; )
鼻水すこしだけでていましたが現在起きてからは出ていません。
初めてのお熱、家族に風邪引いてる人もいなければ
冬休み中で1ヶ月近く外出していません( ; ; )
最初にかかるといえば突発性発疹かな?と思っていますが
長女が突発性発疹やっていないのでよくわかりません( ; ; )
あがったりさがったりしますかね?

コメント