※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お肉が食べられるようになるのは、奥歯が生えてから。ほろほろに煮込んだお肉は、まだ食べにくいかもしれません。特に取り分けずに食べられるようになるのはいつ頃でしょうか。

お肉いつ頃から食べれるようになりましたか?
もう奥歯も生えてきているのでそろそろ食べられるようにならないかな?と思うのですが
まだひき肉や細く刻んだお肉がメインです。
ほろほろに煮込んだお肉もほぐさないとべーっと出してしまいます。
いつ頃からお肉を特に取り分けて調理しなくても食べられるようになりましたか?

コメント

min

1歳半くらいの頃にはほろほろに煮込んだ手羽元などは食べてました☺️もうすぐ2歳ですがほぼ大人と同じの食べてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですかねー。お肉刻むのめんどくさいです💦

    • 1月21日
  • min

    min

    私は出来上がったのを取り分けるときに、キッチンバサミで切ってましたよ☺️その方が少し楽だと思います💓

    • 1月21日