※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

画像のみたいな雨の日の車の乗り降りで傘を車に掛けれるの使ってる方いらっしゃいますか⁈😊いいですか⁇✨

画像のみたいな雨の日の車の乗り降りで
傘を車に掛けれるの使ってる方いらっしゃいますか⁈😊
いいですか⁇✨

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

西松屋で買ったやつを使ってますが、貼り方なのか傘の大きさなのか分かりませんが私は上手くいかないことの方が多いです🥲
あと駐車場だと結構広くないと万が一傘が動いたら隣の車にぶつかると思います💦

上手く固定できると凄く便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    西松屋にも売ってるんですね!確かに狭い駐車場では使うの危なさそうですね😵
    買おうか迷います🤣

• 1月20日
ママリ

ネットで買いましたが、両手が空いて私は便利だなーと思って使ってます!

ただ、風が強いと飛んで行くので、雨+強風の日には使えないです😂
あと、上の方も仰ってますが、隣との間隔が狭い駐車場ではぶつからないか要注意です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    なるほどです!
    デメリットもあるけど、上手く使えたら便利なんですね😊買ってみようと思います‼︎

• 1月21日