※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がコロナで症状が重く、心配です。症状が長引いた方の経験を教えてください。

コロナで熱が長引いた方いますか?
コロナの症状は人それぞれですが。一家でコロナに罹り、息子はすぐ回復。私は熱が2日出て倦怠感と咳はあるもののマシになって来ました。

夫が一番重症で、熱が3日間38度越え(ピークは一昨日の40度)本日4日目ですが、夕方にまた37.5度まで来て、咳も頭痛もすごくて眠れないそうです。

とてもかわいそうで、治らないんじゃないか、肺炎になってるのでは?と心配です。
症状長く続いた方どんな感じだったか教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

のん

うちの夫はコロナとインフルのダブル陽性で、3日間39度後半、その後3日間37度台をうろうろしてました。

咳はそこまで酷くはなかったですが頭痛が酷く、唸ってました💧そしてほとんどずっと寝てました。

7日目以降は平熱に戻りましたが、ずっと寝ていたので体力は落ちてそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブル感染はやばいですね😭
    ずっと寝てると体力落ちますよね、けど寝ないと持たないし…

• 1月20日