※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
お仕事

パート復帰後2ヶ月で辞めたい。家庭の都合で夕方から働き、仕事内容や若い同僚とのコミュニケーションに悩みがあり、楽しさがない。話す相手がいないので投稿しました。

約5年ぶりにパートとして仕事復帰しました!
もともと飲食店で働いていたので今回も飲食店で働き始めて2ヶ月が経ちましたがもうすでに辞めてほかで働きたいと思ってしまっています💦

子供も見てもらうため旦那が帰ってきてからの出勤なので平日は夕方から21時頃とたまに日曜日に入っています😅
夕方からというのもありカフェみたいなところなので客足も少なくほぼ掃除、洗い物だけです‥
夕方からしか入れないから仕方ないとも思いつつここまで教えてもらえないと飲食店じゃなくてもいいのではと思ってます😓
あと、一緒にシフト被る子たちが若い子ばかりなので話ずらいし、向こうも若い子同士がよかったんだろうな〜と😂
日曜日なんてひとりぽつんと感が出てしまい憂鬱です😭

昔は働くのが楽しくて次のところでも!と意気込んでいたのに!
掃除、洗い物がしたくてそこ受けたわけじゃないのに😥

旦那に話す以外に吐口がなかったので投稿させていただきました🥹
みなさんもいつもお疲れさまです😭

コメント

いーいー

合わないと思ったら直ぐやめたほうが良いです!
接客業は合わないところで働くと本当辛いです

かな

合わない、働くメリットが少ないなら他探した方が良いと思います!