※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様をお持ちで完ミの方、一回にどれくらいの量を何分で飲んでいますか?離乳食を食べていない時の量と時間を教えてください。

同じくらいの月齢のお子様をお持ちで完ミの方、一回にどれくらいの量を何分くらいで飲みますか?

離乳食を食べていない時の量と時間を教えてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

zzz

200か220を10分ちょっとだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

いま完母で、保育園に預けるためにコップ飲みの練習をしていて、140を7分弱で飲みきったので早いのかどうか不安でした(^-^;

参考にさせていただきます✨

• 3月12日
M

朝一と寝る前はミルクのみ240mlを10分くらいで飲みます。

朝11時と夕方5時頃に離乳食大さじ2×3品とミルクを140ml飲みます。
離乳食は20分くらいかけて食べ、ミルクは5分ちょいくらいでしょうか😄

コップ飲みできるのすごいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

10分くらいかけて飲むんですね☆ちょっと今日は一気飲みだった気がするので、明日からもうちょいゆっくり飲ませます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

うちも離乳食は20分位で平らげます♪トータルで大さじ8〜9位…(^-^;さらにこのあとおっぱい飲むので日に日にデブっていきます!笑

哺乳瓶が飲めなくて、ストローNGと言われてしまい、慌ててコップの練習を始めました(´;ω;`)私は哺乳瓶飲める子を尊敬します✨自分で哺乳瓶を持って飲む子を見るとすごいなぁと感動します♡

• 3月12日