※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年長の男の子なんですが、うちの旦那は子煩悩だし私の事も大好きだし、…

年長の男の子なんですが、うちの旦那は子煩悩だし私の事も大好きだし、優しいのですが😂大工なので口が悪いです😅なので、息子は父親と話す時だけソックリな話し方をします😅
「おめぇーが先にやったからだろう!」「うわぁ~!マジかよーすげぇー!」「クソだな!笑」とか妖怪ウォッチプニプニのゲームをしながら2人でワイワイとやってます😅
勿論「ママはそんな話し方嫌だな〜」とか「悪い言葉になってるよー他の子にそんな話し方したら怖いよ」などは言ってますし、私と話す時は普通です😂幼稚園やお友達には本当に優しいと先生やお友達のママに言われます😅
心配はしていないのですが、年長男の子ってこんなもんですかね?😅
旦那にも言葉遣い気をつけなよ!とは言ってます😅

コメント