※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が赤ちゃんを抱っこして泣かせている様子にイライラし、意見が合わずに口論になった女性の相談です。

は?
私が犬の散歩行ってる間に、旦那が赤ちゃんにギャン泣きされてて
私が帰宅した瞬間、変わって!!💢って
言われたwは?なんなん?
しかも、ギャン泣きしてるのに
ゆらゆらもせず、立ってトントンするわけでもなく
イライラして、じーっと抱っこしてるだけw
それで、泣き止むわけないやろwwwww
私もむかついて、立ってトントンしたら?って言ったら
変わって!💢の一点張りw
どんだけ、余裕ないんw
帰ってきたばっかりやん!待ってよ!💢
と言い返したら無言w
そして、上の子にもイライラしてて
結局、拗ねて寝たw
私が散歩行ってた時間わずか30分やのに
この有り様。笑 恥ずかしないんかw

コメント

いーいー

何故3人の父親になった?
ちゃんと子育てした事無いのバレバレだよ旦那🤣っつ思いました

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やってほしいことを言うと、大抵のことはやってくれるのですが
    自分の思いどおりにならないと
    イライラするタイプです。
    向いてないですよねw

    • 1月20日