※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝はパンとヨーグルト、昼はマックで手抜きしたいけど、昨日はアンパンマンうどんと納豆巻きで手抜きしちゃった。

朝ごはんパンとヨーグルトで
お昼にマックってありですか?😭

手抜きしたい、、、でも昨日の夜ご飯も
アンパンマンうどんと納豆巻きで手抜きしてしまった

コメント

毎日じゃないし全然ありです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    そう言って頂けて気持ちが楽になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

• 1月20日
はじめてのママリ

まさに今日そのつもりで朝は軽くヨーグルトとパン、お昼マックにします。食べさせない以外は手抜きじゃないと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    一緒です💕 そうですよね!!食べてくれたら何でもいいかって楽に考えることにします✨

• 1月20日
かな

全然いいと思います!!!
うちの息子なんて昨晩夜ポテト家であげたのに昼マックのポテト食べる日とかありますもん笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    子供ってポテト大好きですよね🍟気持ちが楽になりました!!今から行ってきます🥹✊

• 1月20日
❄

全然ありありあり!です笑

日頃はちゃんと食べてるなら週末くらいそんな日ありです❣️

私が親が厳しくて
添加物ダメ、基本おやつダメ、ジャンクダメとかの生活でした。お菓子は友達と遊んだり、お出かけ先とかならOKだったんですが。。

高校あたりで食べたい欲が爆発して、すごかったです…
ジャンクこんなに美味しいんだ?!ボテチ最高!マックなんじゃこりゃ?!みたいな(笑) 結果 過食嘔吐したり 摂食障害になりました。今も大量に衝動的にたべたくなります…

子供にはちゃんとしたご飯を日頃ら食べさせながらも、たまにはジャンクやお菓子などいろんなもの食べさせて、一緒に楽しい時間を共有していこうと思ってます😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

ええ、そんなお辛い経験されたのですね😭

素敵な考えです🤭💕
    私もあまり気にしすぎずに
    たまに手抜いて子供と美味しいね〜って共有する時間楽しみます💗

• 1月20日