※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1人目、2人目に続き、3人目の凍結胚移植を考えています。同じグレードの胚を使用し、若い方が着床率が高いことを期待しています。同じ経験の方いますか?

3人目凍結胚移植

1人目の時に採卵、凍結した胚盤胞移植を考えています。
1人目は移植1回。
2人目も移植1回。
3人目もうまくいけばいいなぁ、、、と
淡い期待を抱いているのですが、
そんなにうまく行かないよなぁ。と思ったり、、、

同じような方いらっしゃいますか?😅
ちなみに、1人目、2人目と今回移植予定の卵の
グレードはどれも同じです。
年齢が若い方が着床率も高いですよねぇ。。。

コメント

楓🌈🕊

私はちょうどママリさんのような時期状況から、今まで陰性繰り返したり改めて2回採卵したりで…直近だと2回連続稽留流産してます😞
全員が全員そうとは限りませんが、打ちひしがれる事の多い3人目妊活してきたためか、楽しみに移植してきてたのにここ最近は諦めたくないのにもういいんじゃないかとか不安や怖い気持ちもあります🥲
ちなみに今移植周期です!

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

お子さん年齢差大体一緒ですね😯!
    私もちょうど2年前くらいから3人目治療再開しました。

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    子供を産むっていろんな事を乗り越えなきゃいけないから。奇跡ですよね。
    時代が時代なら1人も産まれなかったのかな、と思うので、、、、
    移植うまくいきますように✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

2人目1回でいけたから3人目もいけるかな?と思ったら3人目の時は流産しちゃいました😭😭😭😭
グレードもそんな変わんなかったのですが.....まあ運なのかなあとその時は思うようにしました、、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

こればかりは胚が正常なのか染色体異常あるのかにかかってますね🥺あとその時の自分の子宮環境でもかわりますしね。

移植してみるまで、わからないです!🙏🙏

• ママリ

ママリ

そうですよねー。。。。
    神のみぞ知るって感じですよねー!

• 1月22日