※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がインフルエンザで、用事があるけど行くべきか悩んでいます。他の人は熱が下がったら出かける?経験がないので不安です。

夫がインフルエンザ陽性でした。

今日どうしても行きたい用事があり
旦那は行きたがってますが
私は辞めた方がいいんじゃないかと思ってます

仕事も熱が下がったら行くって言ってます

みんなインフルでも、こんな感じですか?

私はかかったことがないので分からなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性なんですよね?
休んで下さい💦
旦那さんは、周りの人間に移ることは考えてないんですか?
発症して5日は隔離生活が必要ですし、解熱してすぐには出勤出来ないですよ。
先生からお話はなかったんでしょうか?
人様の旦那さんのことで申し訳ないですが、ちょっと常識を疑います💦

はじめてのママリ

行きたい気持ちは分かりますがウイルスばら撒くのでやめて欲しいです😇

ままり

どうしても行きたい用事でも、インフルエンザなら、休みます‼️なんなら、通夜や葬儀でも休むレベルです。周りに移す可能性があるからで、あまりに旦那さんは自己中だと感じます💦

はじめてのママリ🔰

私も非常識だ、インフルは外に出ちゃいけないもんでしょ?って言ってますが、楽しみにしてたのに。俺の気持ち分かんないでしょって言われました😇😇😇葬儀や通夜でも休むレベルですよね、、 やばいですよね😇😇😇 もしかして私が知らないだけでみんな隠蔽してるのかな?って気になりました😅

はじめてのママリ🔰

周りからしたら感染したくないので家にいてほしいです。
その用事が全く人がいない場所で誰かにうつすことは絶対ないし触った場所は消毒するって事なら自己判断で行っても良いと思います。
仕事も職場が熱が下がればOKなところなら良いのではないでしょうか?
私の職場は熱が下がって2日は出勤できないです💦

インフルになっても症状が軽い方もいますし私は1日で治ってしまうことも多いので辛さで言えばそこまでなのかもしれません。