※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回の健診で、骨が心臓を遮って見えなかった部分を確認する予定です。心配せずに待ちましょう。

妊娠20wで健診に行き、「心臓は4部屋に分かれてるのが見えました。他は骨が邪魔してうまく見えないのでまた次回の健診(4週間後)に見ますね〜」と言われました。
具体的にはなにを見ようとして見えなかったんでしょうか😦

疑い深い性格なので、
もしかしてしっかり見えていて気になることがあるけど
次回もう一回確認してからなにか問題点あると指摘されるのかな〜など考えてしまいまして💦💦

コメント

心臓の弁がちゃんと機能してるかなど見てくれてるんだと思いますー!

うちも上の子の時、体勢悪くて見えなかったので次回持ち越しになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように持ち越しになった体験談聞けて少し安心しました🥹ありがとうございます!

• 1月20日
まむ

心臓以外だと、胃や膀胱なども診てもらえますよ😌
先生にその場で指摘されていないのなら大丈夫じゃないですか?
ほんとに骨が邪魔して今回は見れなかったんじゃないかな〜?と思います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になったらその場ですぐ指摘されるものなんですかね😅心配性すぎる性格で嫌になります💦笑
    安心するお言葉ありがとうございます!

• 1月20日