※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

はらこ飯ー!おいしそう。作りたい女と食べたい女、みてるんだけど。おい…

はらこ飯ー!!おいしそう。
作りたい女と食べたい女、みてるんだけど。
おいしそうなもの、でてくるから。
作って食べてみたくなる。
カボチャまるごとプリンとか!! 
シュトーレン手作りとか!
甘いもの、お菓子系すきなんだな、私。
パウンドケーキ作ろうかな。

私の幸せな結婚も見終わった〜。
戦う場面はちょっと怖いけど。
ああいう人の動きって、男女問わずカッコイイ。
昔、演劇部の発表でアクションぽい感じで他校の役者が動くのみてて、ワクワクしたの思い出した😆
私は裏方だったから、みる専門だけど〜。
今も演劇部とかあるのかな。
高校演劇、またみたいな〜。
TV放送されない、予選落ちレベルのが私は好き😌✨

コメント