※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠中で首を寝違えて6日目、痛みが強くて日常生活に支障が出ています。整形外科での処置は可能でしょうか?レントゲンや湿布はNGで悩んでいます。

妊娠中の整形外科について

月曜日に首を寝違えてもう6日目になりますがまだ痛いです💦
今までにないくらい痛くて寝返りも自分の頭を手で支えながらじゃないとできないですし、朝起き上がるのも痛くて体勢を微妙に変えながらやるのでかなり時間かかります。

今妊娠8週なのですが整形外科等に行って何か処置してもらえるんでしょうか?😭レントゲンも撮れなさそうだし湿布もNGだろうしどうしたもんかと思ってます🥲

コメント

パキラ

「ゴッドハンド輝 寝違え」でググってみて下さい!!
首の寝違えが簡単に治るストレッチの方法が描かれた漫画がヒットします。
妊娠前含め、寝違えたときは必ずこれやって治りました!
脇の下解放するのが効くらしいです😳

• うー

うー

初めて知りました😳早速検索してやってみましたが、よっぽど酷いのかまだ効果は感じられません😭ですが治ると信じてちょこちょこやってみたいと思います✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

湿布ぐらい出ると思いますよ!
絶対ダメなわけでは無いので🥺
あまりに酷ければ(寝違えじゃなくて病気の疑いがあれば)レントゲンも撮ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも行って自分が湿布もレントゲンも不安だからやめときたいと思うなら行っても仕方ないですね💦

• 1月20日
  • うー

うー

結局自己責任になりますよね😭💦そうなった時どうしようか悩みます😭でも毎日痛くて痛くて動けないので辛いです😭

• 1月20日