※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

相談です。旦那の両親と暮らして5年が経ちます。と聞くと、家で子供を見…

相談です。
旦那の両親と暮らして5年が経ちます。昨日旦那の仕事で揉めて、業務委託をやりたいと、話が出たのでやらせてあげたいのですが、お義母さんに、私が納得するまで、仕事を、勝手にやるなとか、お世話になってるんじゃない、させてる方だとか、私も仕事したいと、夜の裏方のバイトをしたいと言ったのに、お母さんは反対だとか、何で?と聞くと、家で子供を見るのは当たり前だとか、みんなもう保育園に預けてるんだよっていってるのに聞かないし、、しかもよく家族ででかけて、ご飯とか好きに食べていいよーとかいうのに、養ってあげてるとか言われて嫌な気持ちになりました。。
馬鹿な親はすぐにいいよとか働きなとか言うけど、頭いい親は言わないとか、、
ただの束縛に見えるんですが気のせいですか?
お義父さんにも、お前らはまだ子供だとか、言われて、何言っても、そういう風に罵られてるので、もう嫌なってきました。

コメント

ママリ

別居しましょ!そんなんストレスでしかないです😂

  • らら

    らら

    ですよね💦参っちゃいます‪。笑

    • 1月20日