※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の家に行くけど、妊娠報告をまだしていない。1人目の時は後期でびっくりさせたから、今回はまだ言わなくてもいいかな?

今日友達の家に行くのですが妊娠報告をどうしようか迷ってます💦
ちなみに1人目の時の報告は妊娠してからはじめて会った時で、後期でかなりお腹大きくなってからだったんで会った瞬間気付かれてめちゃくちゃびっくりさせてしまいました😂
まだ言わなくても良いですかね?

コメント

しな

あれ?ごめん色んな人に言ってて言ってなかったかも💦
でいいと思います(笑)
ただ食べ物とかそういう接種系でダメなものがあるなら、先に伝えるのもありかなと思います(。•ᴗ•。)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それ良いですね✨あんまり早く伝えるのもなと思ってて💦
    でも確かに食事とかとれないものもあるし状況見てみます🙆‍♀️

• 1月20日
  • しな

しな

あまり早く伝えすぎても、安定期でもないしとか思っちゃいますよね💦
    臨機応変でいいと思います✨️

• 1月20日
上

伝えたい相手なら伝えたらいいと思いますが気づいて欲しいなら言われるまで待てばいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!

• 1月20日
みー

12週なら勘のいい人なら気づく可能性はあります。
もし、聞かれたら安定期に入ったら言おうと思っていた。でいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今回かなり初期で親戚に妊娠に気付かれました😂太ったのでそのせいもあるかと思いますが…
    気付かれたらそんな感じで伝えてみます✨

• 1月20日
  • みー

みー

2人目以降はお腹が出るのが早いと聞きますので、そのせいもあるかもです☺️

• 1月20日