※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

うぐいす色に合う色について、バースデーカラーと黒金を使う絵に他の配色が決まりません。どんな色が合うでしょうか?

うぐいす色に合う色について

ファーストアートで絵の具を使ってキャンバスに色をつけるやつをしようと思ってます

バースデーカラーを入れたいと思い、調べるとうぐいす色と出てきました

アクリル絵の具で同じ色がなかったので黒金という色を使おうと思っているのですが、この他の配色が決まりません…

どんな色が合うと思いますか?

コメント

マゼンタピンク持ってきます🥰🥰🥰
それか、黄色❤️

• ママリ

ママリ

明るい色味になりそうですね💕
    元々が暗めの色だったのでどうしようか迷ってたんですけど、参考になります!!✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日

退会ユーザー

素敵な色ですね!
    次女のお宮参りの産衣は
    うぐいす色にしましたよ❤️

• 1月20日
J

私はブラウン寄りの色にすると思います😳
黒との差とゴールドとうぐいすカラーを活かせれるかなと思いました!
ただうぐいすカラーを目立たせることを考えるとどれもメインカラーより濃い色なのでデザインによるかなと思います🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ブラウンも想像したら可愛くなりそう😭💕落ち着いた色味になりそうですよね…
    母が美術センス皆無でデザイン決まらなさすぎて困ってます🤣(笑)

• 1月20日