※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
ココロ・悩み

大親友との関係に悩んでいます。感情を整理したいけど、相手の態度に戸惑い。謝罪しても疲れるので保留中。友達関係や自己肯定感に不安を感じています。

感情を成仏させてくださいーー😂

数年前大親友と喧嘩しました。
その時は自分が悪かったかも。。
謝ろうかな。。
うーんと思っていましたが最近ではどちらも悪くはないお互い合わないな✌️🌈と感じるようになりました。その内容なのですが 

親友からコロナのワクチンについての質問がくる。

「私は打つよ。一応医療系だから〜」
友「そうなんだ」
主(なんかいつもより返信が元気ないな。もうちょっと寄り添った感じでライン送るか)
主「大丈夫??迷うよね〜うんぬんかんぬん。(内容忘れた)」
友「そうそう〜それで迷っていて〜。」
何個かラリーして、そういえば最近仕事の愚痴とまでは行かないが相手の意図してることが分からないことがあるな。彼女に意見を求めてみるか! 主「そういえば最近仕事で同じくらいに入った人めっちゃ手空いてんのに指示出してくるんよね〜。なんでだと思う??」
友「愚痴ばっかり。自分で本人に聞いたら??」
主「愚痴とかではなくて、意見求めてるだけで」
友「はいはい〜」
ここから一度か二度彼女にLINEしましたが全て敬語の返答。
この数年で結婚して一応報告しましたが、おめでとうございますのみ。 上記のやりとりのみなら私にも非はあるなと思っていましたが、彼女と会うと彼女の愚痴7割恋愛話3割と今まで彼女の悪口や愚痴たくさん聞いてきたのに🥲🥲なんです逆に私の愚痴は聞いてくれないのよ。。そしてこれ愚痴とかではなくて本当に貴女なら職場の人こう考えてるんじゃないって教えてくれそうだから聞いたのに🥲なんでだ🥲

親友なので病みましたし謝ろうかなと思ってましたが、謝って仲直りしても文句ばっかり&自分の恋愛話永遠に話続けてしんどいので謝らずにおります✌️

後自称サバサバ系で私普通の女じゃないんで✌️みたいな発言多いのにワクチンの悩みの時なんで私に寄り添って欲しかったん?笑笑😂

はあ謎🙏 

彼女はそんな感じなのですが友達多い&私のこと変人と言ってきます😌心の中で変じゃないよーと思ってましたが、こんな彼女に友達多いから、私は変人だから友達少ないんだなと思いましたが、なんか色々変人でも友達少なくてもええわ彼女が一般的ならと思えてきます😌色々怖い😌

日本語おかしくてすいません!

誹謗中傷お控えください

コメント

まこ

南無阿弥陀仏…🙏
めんどくさい人ですね😩このままフェードアウトでいいかと思います🫣

• ☦️霧島零亜☦️

☦️霧島零亜☦️

なんかやっぱり面倒ですよね笑笑ありがとうございます笑笑フェードアウトします(⌒▽⌒)

• 1月20日