※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

ママさんフィットネスで他のママさんに嫌な態度をされて気分が悪い。同じような経験をした人いますか?

ママさんフィットネスに通っているのですが私と一緒にいたくないのを露骨に出すママさんかいて疲れます(*´ω`*)他の仲良しママさんがいるとそっちに行きたそうなオーラをすごく出すし態度も違います。なんだか自分が粗末に扱われてる様な気がしてすごく気分が悪いです。
こういうママさんっていますか?

コメント

他のママさんのところに行きたそうなら行かせてあげては…?

• あんそにい

あんそにい

ジム到着時間がかぶったりする時お話するんですがその時にそういう態度を出して来ます。向こうにいきたいみたいだけど正直なんて切り出したらいいのか...

• 3月12日

退会ユーザー

挨拶だけして話さなかったらいいんじゃないでしょうか😥?
    私のことは気にしないでね〜って軽く伝えてはどうですか?

• 3月12日
  • あんそにい

あんそにい

今度さらっていってみます(*´ω`*)

• 3月12日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

一緒に通ってるんですか?
粗末に扱われてる訳じゃないと思いますけど、そもそも友達とか仲良しなんですか?
そうじゃないなら挨拶だけするとか、お友達?行ってきていいよー(^^)っていいます(о^∇^о)