※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

下の子はプリキュアに興味がなく、アナ雪のようなプリンセスが好き。アンパンマンは集中して見ている。3歳、4歳でもプリキュア興味がない子はいますか?

3歳、4歳女の子でもプリキュア興味ないって女の子いますか?
上の子はプリキュアばかり見てて映画も毎年見に行ってるのですが下の子はあんまりでまだプリキュアの映画連れてってないです!
それよりもアナ雪のようなプリンセスが好きみたいです!
アンパンマンは集中して見ているので2歳でも3歳でも映画大丈夫でした!

コメント

ちぃまさ

上の子が3、4歳のときはプリキュア全く興味なしでしたよ。
プリキュアの変身するオモチャは好きでした。
プリキュアが好きなのではなくてキラキラして音も出るからって理由です。

  • ゆかち

    ゆかち

    やっぱり興味ないなら見ないんですねー😂

    うちもどちらかとゆーとアニメより下の子は変身アイテムのおもちゃの方が好きです!

    • 1月20日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    下の子も全く見ないです。
    そして上の子が使ってたプリキュアのおもちゃでプリンセスごっことか1人でしてます(笑)
    ドレス着て👗

    • 1月20日
  • ゆかち

    ゆかち

    うちもドレス着たりするの好きです😂

    今の時期寒いので服着て欲しいってなりますが笑

    • 1月20日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ドレス好きですよね〜
    上の子のが何着かあって今ちょうどサイズが合うので自分で持ってきます(笑)
    うちは家の中だけですがズボンはそのままです。

    • 1月20日
はじめてのママリ

うちの子も興味ないです☺︎
プリンセスやかわいい系のものは好きですが、アニメを見る?って言ってつけてもあまり見ません。
でもプリキュアの塗り絵はするしコスチュームは欲しいと言いました😅謎
年1で変わるしそれっぽく作ってあげたら喜んで着ています🎀

はじめてのママリ

全然好きじゃないです!
けどサンタさんに変身する光るやつもらいました。
けどプリキュアには興味なしです😂

deleted user

うちもあんまり興味ないっぼいです。
小物はプリンセスが好きです💕

テレビとかアニメとかあんまり見たいって言わないですね💦

たまに見たいって言うのはアナ雪ぐらいです😊