※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
妊娠・出産

時間外で受診するか悩んでいます。アドバイスください🙇昨日夕方にトイレ…

時間外で受診するか悩んでいます。アドバイスください🙇
昨日夕方にトイレに行った際、鮮血の出血がありました(1センチほどの塊もあり)。そのあともおりものシートにはつかないけど、拭くと付く状態でした。
今日になってからは1日中おりものが茶色でした。鮮血の出血はありません。
4センチほどの子宮筋腫があるためそこからの出血かなと考えておりますが、下腹部で常に鈍痛を感じています。
以上の症状があったら、みなさん産院に電話してみてもらいますか💦?
総合病院のため、明日の診察はないです。次の検診は火曜日です。

コメント

ぽんちゃん

一応電話してみます😌
自分の不安を取り除きたいのと、あのときあーしておけば…っめ後で思いたくないので…。

みちこ

鮮血の出血があれば絶対電話してどうしたら良いか聞きます💦

ちなみに私が出血した時は、出血量が増えたり、腹痛が強くなったらまた連絡して、と様子見になりました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございました。
結局月曜日に出血量がかなり増えて受診した結果、子宮口が開いていてそのまま出産になりました🙇
悩んでいるうちにバタバタと出産してやっと落ち着きました。お礼が遅くなってすみませんでした🥹