※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ぼーっとしたり、物忘れしたり物音に敏感になった気がします。寝不足だからかな…

産後ぼーっとしたり、物忘れしたり物音に敏感になった気がします。寝不足だからかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーブレインじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーブレインって初めて知りました!まさにそれです!

• 2月5日
ママリ

お疲れ様です。
私もよくぼーっとしてました。
知能レベルも下がって会話も支離滅裂になりやすかったり、普段しないようなあらゆる凡ミスを連発してました。
寝不足もあると思いますが、今思えば産後ってマジでどうやって生きてたんやろ?って思うくらい尋常じゃない大変な状況です。
出産のダメージって心身ともに想像以上だし、そのうえ赤ちゃん育てないとなんて、、、
1ヶ月経ったしそろそろ家事も頑張らなきゃな、なんで絶対に思わず、頼れる人やサービスに頼りまくって無理せず休んでくださいね😪ママは休める隙に休むのが仕事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    凡ミス多発してるし、夫とのやりとりですぐに受け答えできない自分に驚いてます😅これでよく1ヶ月半生きてきたなって、そして記憶があまりないです笑
    ありがとうございます。休み休み進んでいきたいと思います❣️

• 2月5日