※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が子どもの頃、おへそのゴマを本物だと思って食べていたエピソードを聞いて、驚いたい女性がいます。他の旦那さんも同じようなエピソードがあるか知りたいです。

旦那さんにドン引きしてしまったしょーもないエピソード聞きたいです🙋🏼‍♀️笑

今日旦那から子どもの頃おへそのゴマってガチのゴマやと思ってて食べてたって聞いて...🫨

ほかの家の旦那さんもドン引きエピソードあると信じたい..笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うんち漏らしたからパンツ捨てたわ〜って言われた時はドン引きを通り越しましたwwww

• はじめてのままり

はじめてのままり

寝かしつけしたとこなのに危うく声出して笑いかけました😂
    そんな平然と告げるもんじゃないし😂
    ありがとうございます😂🙏🏼

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもこれ何回かあるんですよ!w
    しっかり漏らしたとかではなく💩が引っ込んだり出たりを繰り返すもんだからパンツに多少付いてしまったんよ。と説明されましたwww
    いや、それもう漏らしとる。と言いましたww
    本当嫌ですw
    こちらこそ聞いてくださりありがとうございます😭w

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

イメージできてしまう自分がなんかちょっと悔しいです😂
    あるけど..そういうちょっとなんかスッキリせん時...笑笑
    でもそれがパンツに付いちゃったらもぉ漏らしてますね😌笑
    私も付き合ってくださってありがとうございました😂🫶🏼

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私もイメージできてしまうんですw
    でも私は付いた事ないです‼️w
    ありがとうございました😭ww

• 1月19日

周りからは可愛いと言われてますが、旦那が中2の時震度3の地震でビビって「パパー!パパー!」と夜中に義父を必死に呼んでたって話を聞いた時は正直引きました😂
まあ、震度3でも地震は怖いよね😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も一瞬、え?可愛いやん?って思ったけど..中2..中2ですか.....😂
    余程怖かったんですね😂
    ありがとうございます🫶🏼

• 1月19日
アメリ

おへそのゴマ めちゃくちゃ臭いのに勇者すぎませんか😂😂笑

うちの旦那は外国人なんですが 結婚する前に 夜道を散歩してて 私が唐突に「人生で死ぬと思った瞬間ある?」と聞いたら「若い頃 ゴルフ場みたいなところで 夜 当時の彼女と 青姦してたら、警備員さんに見つかり懐中電灯🔦の灯りに照らされ よく見たらもう片方の手には 拳銃を握り締めていたので 思わず 彼女を置いて 下半身裸のまま逃げた」と言うエピソードがあります。笑 色々ドン引きましたが 若気の至りでしょうか…笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

もうエピソードが強すぎてへそのゴマなんて可愛いもんですね😂!?
    行為も若気の至りやしアメリさんに伝えるのもすごいし😂
    ありがとうございます🙏🏼💕

• 1月19日
  • アメリ

アメリ

ヘソのゴマ食べてても死なないので大丈夫ですね🙆‍♀️笑

そんな旦那の日本に来た理由は 「テロリストから逃げてきた」でした。笑笑
    (旦那のお父さんが政治活動で迫害に遭い一家で日本移住してます)
    修羅の国で育ったんだなあと時々しみじみします。笑

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

旦那さんの人生、なかなかに波乱万丈ですね😳
    色々なエピソードが聞けて世界が広がりますね🥺✨
    付き合ってくださってありがとうございました😂🙏🏼

• 1月19日
ママリ✨

ほんとに日本人かな?ってくらい漢字が読めません(一応地元の進学校なのですが)
消防の方の「出初式」を「しゅっしょしき」と言ってて必死に「しゅっしょしき、見に行こうよ!!え!?知らんの!?しゅっしょしき」と。

あとは「親しき仲にも礼儀ありだよ!」と怒ったら「すげー!さすが!今作った言葉やろ??」と褒められました(笑)

ほんとバカ過ぎて呆れます

あとはたまにTシャツなどを裏表反対、前後も反対に着てて「おとうさん、洋服反対だよ」と言われてることですかね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

え?知らんの!?はこっちのセリフですね😂
    でもしゅっしょしき、ちょっと声に出して言いたくなる語感😂
    洋服の前後反対はたまーに私もやってしまうので大きな声では言えないですが..子どもから指摘はちょと恥ずかしい..🫣笑
    旦那さん、英数特化タイプなのかしら🤔笑
    付き合ってくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️💕

• 1月20日
ママリ✨

私の脳内では「出所式」に変換されて、どちらの刑務所の方の出所を見に行くんですか?と突っ込みました(笑)