※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

義母がたくさん料理を作ってくれるけど、食べきれないとグチを言われる。同居中で、量が多すぎると感じている。

先日の義母が作った夕飯のメニュー↓↓↓
とんかつ➕皿うどん➕エビの炊いたの➕てんぷら
気をつかってたくさん作ってくれるとは思うのですが💭
食べないでいるとグチグチ言われるし💦
男子学生ではないんだからこんなに沢山食べれません🌀
じゃああなたはこんな量を食べれるんですか?ボケてるんですか?と言いたい💭
無駄にご飯もたくさん炊くし🌀
バカなの?😅
ちなみに同居です。

コメント

まーち

同居だと言いたいこと言えないし大変ですよね🥺
うちは同居ではないですが「バカなの⁉︎」と思う出来事多々ありましたのでお辛さお察しします😭

  • ミルク

    ミルク

    そうなんですよね😅
    言いたいこと言えないんですよ💭
    もう言うのも面倒なので無視が多いですが💦
    「バカなの」ほんと沢山ありますよね💭

    • 1月20日