※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強くて、産後性欲が戻らずお酒で頑張っている方いますか?苦痛だけどお互い頑張るために。同じ方いたら嬉しいです。

旦那さんが性欲強くて、お酒の力借りて頑張ってる方いますか?😅

産後性欲全く戻らず、今日誘われそう…と思うときにお酒飲んで勢いに任せようかなと思ってます😭
毎回苦痛で仕方ないけど旦那自身も性欲の強さに苛立つほどらしいので、お互い頑張るためにと思って😂

同じ方いたら嬉しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

今は妊娠中で飲めませんが、妊娠前はそんな感じでした🙈
そんな感じですがレスは絶対避けたいのでなんとか頑張ってましたwwww
まぁそれもあって3人目がひょこっと出来ちゃったんですけどねwww
性欲の違いって大変ですが、結局仲良ししてた方が夫婦仲って良くなりませんか?w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりす!
    レスは避けたいからお酒頼ってます🤣💦
    仲良ししてた方がお互いの愛情確認できる感じですよね🥹
    セックスレスの友達夫婦は一緒に飲み会などしても、うちが会話たくさんするからラブラブだと言われました😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと主人には申し訳ないですが、好きな俳優さんとかを想像したりもしてます…😶‍🌫️ww
    やっぱりレスの夫婦とそうでない夫婦って本当に仲の良さは格段に違うんですよね😅
    それを見てるからだと思うんですが、主人と性欲の差があっても誘われたらなるべく答えるようにしています😅

• 1月20日
はじめてのママリ

一旦トイレいってAV見て必死にムラムラさせて戻ってます🥲笑

私はお酒はムラムラにならないので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!
    めちゃくちゃ同じことしてました!笑
    次男産んでからAV見れなくなりましたが、それまでは私も見てから…そしたら旦那にセックス前よくお腹痛くなるねって言われましたw

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じですww毎回トイレ行くけどって言われて気まずかったですww
    それからは2人で携帯いじってる時にバレないように音無しでAVみてましたwww

• 1月20日