※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今更なんですけど笑コロナがやばい時に一家全員でコロナになり自宅療養…

今更なんですけど笑
コロナがやばい時に一家全員でコロナになり自宅療養の時、
近くに住む義母にコロナになった事を伝えたらお大事にね〜だけ笑笑

義母より遠くに住む母に伝えたら
まず必要な食材や日用品(オムツ)など聞いてくれて、遠いのに2日おきにお弁当など買って届けてくれて😭

やっぱりどう考えても義母は他人事すぎますよね?笑
そのくせちょっとの地震で大丈夫?って連絡してきます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

当てになんねーな、ですよね🤣🤣
うちの義母も余計なことには口出しするくせに、肝心な時には大変ね、の一言。頼む気も失せます😇
その分母が義母より遠方なのに時間とお金と労力を使い来てくれることに感謝、感謝でした😭