※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に何もしてないと言われて落ち込んでいます。家事や子供の世話はしているのに、喜びを感じられなくなりました。

家のことなんにもしない旦那に、何にもしてないくせにと言われました。
だから弁当とかご飯とか、喜びそうなこととか考えたくなくなっているんですけど。
みんなのご飯や洗濯やそうじや子供の身支度とか、やってますけど。
どうやってもわからないんですね。

コメント

みーこ

とりあえず旦那のことは何もしないでみたらどうですか?
うちの親昔そんな感じのこと言われて、父の弁当作らなくなりましたよ。w

MA

やらない人ほど分からないんですよね🥺仕事しかしてないやつに言われるのも余計にムカつく!!!こっちは仕事行ってくれてるの感謝して仕事してるから仕方ないってその分こっちがやってあげてることや、多めに見てあげてることたくさんあるのに😠😠😠その思いやりにも気づきもしないのがまた腹立つ!

何にもしてないと思われてるようなのであなたのことは何もしないことにします😊とでも宣言したい😤水筒も全部自分で洗えよ!!!私が沸かしたお茶飲むなよ😒!!!