※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが嘔吐したことがあり、湿疹や活気のなさもある。小児科受診すべきか悩んでいる。

みなさんでしたら、明日小児科受診しますか?💦

17:30
18:00と赤ちゃんが盛大に嘔吐しました。

今はご機嫌です。

今朝初めて納豆を食べています。

3日前にツナを食べた時に、少しだけ部分的に体だけに赤いブツブツが出て、アレルギーというか乾燥かな?という感じの湿疹が出ました。
また同日夕方にbfをあげている最中に嘔吐しました。
これも、食べずらかったかな?という印象でした。

1週間前には、ベビーカーが横転してクッションはありましたが頭を打ち、すぐに小児科受診しましたが繰り返し嘔吐、活気がないとかなければ大丈夫と言われて、その日(日をまたいだ夜間)にミルクを1回嘔吐しました。

それ以降は嘔吐無しで今に至ります。

コメント

ママリ

アレルギーや胃腸炎が怖いので受診します!

ママリ

私も小児科行きますね!
心配なままでいるのが嫌なので。