※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右足の痛みで整形外科を受診し、ストレスが原因か検査を受けたが問題なし。心配な症状もあり、同様の経験をした方がいるか気になる。

今日の朝右足が痛いといって
全く歩かなかったので
整形外科にいきました。
最初のところは足首などさわって
特に問題なく 兄妹がいるからそのストレスだろうといわれ
 
足もびっこ引いてるし
本人も痛いっていってるし納得できなかったので
違う整形外科にいきレントゲンもとってもらい
問題なし
また兄妹いるの?と先生に聞かれ
そのストレスだと思うといわれました。
この年齢の子は多いっていってたのですが
本当ですか??
同じような方いますか?


いまは歩きはするけど
少し右足をかばってるように感じます。

急に足が痛いと言い出して調べると白血病の
初めの症状とか書いてあったのですごい心配です😢

コメント

deleted user

息子が半年前くらいに急に
足が痛い!歩けない!って泣き初めて、そこから歩けないからケンケンか、ハイハイ移動でした😳次の日朝イチで病院行ったら成長痛って言われました!
次の日のお昼には痛いの治ってました。わたしも、この歳の子はよくあるって言われました!

あすか

初めまして、お子様はその後足の痛みは治りましたでしょうか。
私の娘もよく足を痛がるのですが、以前整形外科に行った際には同じように兄弟のことを聞かれまして、、、
今日も足が痛いと言っていたので心配で💦
お子様はもう今は痛がっておりませんでしょうか😣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後日ではあるのですが小児科にも行きました!
    やはりよくあることのようで
    そこの先生いわく
    何人も紹介状かいたことがあるらしく
    大きい病院に診てもらってもやっぱり原因不明が多いって言ってました😂
    1日で痛みが治るのであれば問題ないらしいです。

    幸い痛がってたのはその日だけで
    痛みも次の日にはなくなってました!

    • 1月24日
  • あすか

    あすか

    お返事ありがとうございます。
    お子様、すぐに痛みが治ってよかったですね😭✨

    小児科のお話も教えていただきありがとうございます。
    同じような人が沢山いると知って安心しました🌼
    何日も続くようなら要注意ですね🤔
    しばらく様子を見てみようと思います。

    本当にありがとうございました。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま小児科にかかることがあったので聞いた話です😌

    いえいえ😍!
    こちらこそお役に立ててよかったです😙

    • 1月24日