※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の担任について希望を伝える際、頼りない先生からしっかりと子どもを見てくれ、気持ちに寄り添ってくれる先生を希望します。連絡ノートの意志疎通も考慮して欲しいです。

子どもの担任、来年は違う先生やしっかりした先生がいい場合、何か希望伝えたことありますか❓️
今年中ですが、担任の先生が頼りなく、連絡ノートの意志疎通もあまり伝わりにくいので、来年はしっかりと子どものことを見てくれ、気持ちに寄り添う先生がいいですが、多少考慮してくれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

希望あるんですが、言いづらくて言えてないです🥲言う人多いんですかね?💦

みーこ

来年は違う先生になりますか?
いろんな先生と仲良くなって欲しいので変えて欲しいです!
くらいなら園長先生に伝えても良いと思います^_^

はじめてのママリ🔰

流石に担任の希望はよほどの理由がない限り保護者の意見で変わらないと思います
なので伝えても今後気まずくなるだけで終わるかなと思います😢