※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子が大声で泣き叫ぶのは普通ですか?30分〜1時間続きます。他の面では早い発達です。上の子は4歳の時は静かに泣いていました。

4歳で大声で泣き叫ぶ子なんていますか?
4歳なりたての子ですがいまだに気に入らない事があると大癇癪で大声で泣き叫ぶのが30分〜1時間程度続きます。
それ以外の発達はむしろ早い方で、何か指摘された事はありません。
上の子は4歳の時には静かに涙を流して泣いていました。

コメント

🐻🐢🐰

末っ子が4歳ですが全然泣き叫びますよ😭長時間泣き叫ぶことはできないので長くても5分ほどですが…

はっち

娘が年少さんのとき、年中の女の子でよく泣き喚いてる子いました💦
泣いてないときはめっちゃ笑顔で話しかけてくれる子なんですが、かけっこしよう!とかなって負けちゃうとすごい勢いで泣き叫んで嫌だったことを訴えるって感じでした🤔

はじめてのママリ🔰

ちょうどついさっき泣いてましたよ🤣✨
4歳半の女の子です。
そこ?ってとこで大泣きしたりします笑

ただし園では全然泣かないし、外でも泣かないですが…家でだけは素が出るのかなと思ってます笑

あとは、うちは大体その後寝てしまうことが多いので、疲れや眠くてというのもありそうです!
発達はうちも早めで、園では何でもできると言われてます🙌