※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

予定帝王切開の方、妊娠後期は安静に過ごすのが良いですか?前駆陣痛か胎動か不安で、早産経験もあり心配です。臨月まで安定して過ごしたいです。

予定帝王切開ですが最近軽い生理痛のような痛みがある度に陣痛なのか?!とドキドキします💦痛みは不規則で、胎動激しかった後が多いです。胎動のせいなのか前駆陣痛なのか分かりませんが、前回の出産が早産だったので余計に心配で、、😭
今回は早産に気を付けつつ、今のところ切迫早産ではないのでなんとか臨月までもって欲しいです😭
予定帝王切開の方は妊娠後期どうやって過ごしてましたか?あまり動かない方がいいですよね?

コメント

38週で出すし大丈夫だろう〜とタカくくってたら、まさかの37週0日で陣痛きて、初めての病院で緊急帝王切開になりました😇😇

上の子2歳前だったので動かないことが不可能でしたが、とにかくできる限り安静に…お気をつけて…😇😇

caori

予定帝王切開です!
あと3週間ちょいですが、今週あたりからハリと痛みがすごくて立ってるのがやっとです💦
明日、予定外の検診予約しました😅
長男は41週まで出て来ず緊急帝王切開で、次男は38週まで特に何もなくだったので、余裕ぶっこいでましたが今回、自分でも入院が早まるんではないかとビビってます😭
上が4歳と2歳目前の暴れたい放題の2人がいるのでじっとしてるのは不可能で、、
休める時に休んでいます😓

ぽん

1人目緊急帝王切開で、今回予定帝王切開です!

今月入ってからは、基本的に家に引きこもってます!
妊婦健診と、買い物、子どもの通院、以外は出かけないようにしてます!
切迫なので、張り止めも服用中です💦
私も先週くらいから、軽い生理痛のような痛みあって、健診の時に伝えて、すぐ落ち着かないなら、張り止めドンドン飲んで!このまま入院日まで、逃げ切りましょう!と主治医に言われました💦

はじめてのママリ🔰

生理痛の痛みあります😖
胎動がある時多いの分かります!!
張りがあるたびに動悸?
や、じわーっと呼吸が苦しなる感じがあり、
破水しないか毎日ドキドキしてます😭