※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
妊活

妊活中、ベルタを飲んでいたが、プレリズムも気になる。プレリズムでも妊活中に飲めるが、どちらがいいか悩んでいる。葉酸サプリも検討中。

ベルタを飲んでる方、妊活中はプレリズムの方を飲んでますか?
1人目妊活、妊娠中はベルタを飲んでたのですが当時はプレリズムなかったので、どちらにしようかと。

プレリズムじゃない方でも妊活中から飲めるみたいですが
妊活中はプレリズムの方がいいんですかね?

調べてみて、プレミンというサプリもステージごとに分かれていて気になっています。
葉酸サプリたくさんありすぎて迷いますね。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目、ベルタ飲んでました!今も飲んでます😊
たしか1人目の頃はプレリズムじゃなくてマカなんとかって名前で出てました🤔
妊活中はプレリズム、妊娠してからは普通のほう(葉酸サプリ)にしてました!

ビタミンAは妊娠中に摂り過ぎると良くないらしく、葉酸サプリのほうはほぼ?入ってなかった気がします!
なので、どちらも飲めるにしても一応ちゃんと時期に適した配合がされてるんだろうなぁと思って飲み分けてました☺️

  • もっぴー

    もっぴー


    はじめてのママリ🔰さん

    やはり妊娠中は普通のではなくプレリズムの方だったんですね!
    マカがあまり卵子にはよくないとママリの口コミで見かけて悩んでたのですが、時期に合わせて飲むのがよさそうですね!!

    • 1月20日