※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

つわりでお茶が飲めなかった方、何を飲んでいましたか?キレートレモンは美味しかったですか?

つわりでお茶が飲めなかった方、何なら飲めました?
わたしは飲み過ぎ良くないと分かりつつもキレートレモンが美味しくて美味しくて....

コメント

アキヤマ🔰

私は延々とオレンジジュース飲んでました

ままりん

アクエリアスを水で薄めて飲んでいました!あとは、麦茶が飲めなくなったのでノンカフェインの緑茶買ってみたら飲めました🥲

もな👠

私は天然水ばかり飲んでました💦

みん

グリーンダカラです!

はじめてのママリ🔰

CCレモンをよく飲んでました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、炭酸なら飲めたので、糖分が気になる時は炭酸水を飲んでました^_^

• 1月19日
りー

キンキンに冷えた水が1番美味しかったですね。あとは炭酸ですね!

ママリ

三ツ矢サイダーめっちゃ飲んでました😂

ママリ

なぜかココアを飲めました。今ではつわりを思い出すのでもう拒否ですが

はじめてのママリ🔰

キレートレモン私も飲んでました!
あとミルクティーとか
コーヒー牛乳みたいな甘いの飲めて😢カフェインレス探して飲んでました💦

ふわふわ🔰

飲めてたものが急に飲めなくなって選択肢がどんどん減っていき、最終的にポカリを薄めたものだけになりました🥲