※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こうなったらどうしよう、どうしようと常に考えてしまいます不安神経症…

こうなったらどうしよう、どうしようと常に考えてしまいます

不安神経症、もう2年くらい良くなってたのに今朝突然、苦しくて立っていられなくて動悸が激しくなり、あぁ、また鬱っぽくなるのかと思いました、、


私みたいなタイプは無理にでも出掛けてた方がいいのでしょうか、、

家にいるから考えことばっかりして不安にかられるのかな

上の子がイヤイヤ期だかなんだかでほんとにすぐ不機嫌で泣くしその声が耳塞ぎたくなるくらい大きくてうるさいです、、、それが嫌すぎるのです、、、みんなそうか、、、

みなさんどうメンタル保たれていますか

コメント

mama

夜お酒飲んだり、たまに旦那に子ども預けて出かけたりしてます