※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

母に救われました😭次男が風邪をひいて保育園を休みました送り迎えで外に…

母に救われました😭

次男が風邪をひいて保育園を休みました

送り迎えで外に出るのが大変なので
長男に幼稚園お休みする?と聞くと
仲のいいお友達と遊びたいそうで
幼稚園行くと一点張り💦

朝は次男の小児科ついでに幼稚園に送りましたが、
お迎え30分前に次男が爆睡。
寝かせておきたいけど、長男のお迎えが、、、
あー起きちゃうなぁ、、、。と思っていたら

実家の母からLINEが届きました。

朝から次男が体調不良なのは伝えていましたが、
車で1時間かけてジュースやゼリーを買って
来てくれたそうで、
「せっかく来たから長男くん預かろうか?」と。

事情を話すと、「じゃぁ幼稚園にお迎えに行って
そのまま連れて帰るから!お泊まりしてもいいし!
それでまた明日連れてくるよ!」と。


神様なのか!?!?!?
母に後光が差していました🥲

職場に仕事休む連絡をした時に、
もう1人お休みがいたみたいで、
社員さんにとっても不機嫌にチクチク言われて
周りがみんな敵みたいに思えてしまって
悲しい気持ちでしたが、

私は1人じゃない🥲と思えた日でした💦

(とはいえ職場に迷惑かけてるのは事実、、、💦)

コメント