※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊活

前回の生理が12/28で、今月の排卵日にたまたま仲良し出来てその日から度…

前回の生理が12/28で、今月の排卵日にたまたま
仲良し出来てその日から度々お腹が痛かったり、
常に何か食べてないとだめだったり、気持ちのコントロールがいつもの生理前以上に不安定だったり、体温が高めだったり。。可能性ありと思いますか?
頭痛くて、いつも薬飲むんですけど、もしかしてなのかな?って言うのがあって飲むのもためらいます😢
次の生理予定日は来週です😗

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる行為がある時点で可能性はありますよ☺️
ただ、着床まで早くても1週間なのでその日からあった症状などは妊娠とは関係ないと思います😌

薬は検査薬で陽性出るまでは飲んで大丈夫とわたしは言われました💊