※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEのトーク復元について、バックアップを取った後では復元できないようです。復元方法はありませんか?

LINEのトーク復元について、詳しい方教えてください。

先程娘が勝手にスマホを触って、旦那とのトークだけ削除してしまいました。
今でも出会ったときからのトークをたまに見返してて、大事にしてました。
なので消されてパニックになり、その場バックアップを取ってしまったので、後から調べて再インストールする方法を知りましたが、バックアップを取ってしまったので復元されないみたいです。
娘に泣きながら怒鳴り散らして、娘も私も泣いています。

トークを削除した後にバックアップを取ってしまっても、トークを復元する方法ありませんか?
トーク履歴くらいでと思われるかもしれませんが、すごく悲しくて。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく読み返すタイプなのに消してしまいました。悲しいですよね。

復元は今のシステムだと無理みたいです😭😭

• ママリ

ママリ

トーク消えたのも悲しいし、1歳の娘に怒鳴っちゃったのも自己嫌悪で…😭

• 1月19日
さくらもち

私も消しちゃったことありました😭
復元は厳しいみたいだったので、旦那にトーク履歴送ってもらって保存してます😊

• ママリ

ママリ

私も旦那帰ってきたら、トーク送ってもらいます😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもあります!
思い出が消えたようで悲しいですよね、、でも日にちが経てばきっと立て直せます!!
トーク消えてもアルバムは残ってます!
旦那さんはLINE残していませんか?
トークを転送する機能があったような気がします!

• ママリ

ママリ

そうなんです!思い出が消えちゃったようで悲しくて😢
    旦那はたぶん残ってると思うので、送ってもらおうと思います!

• 1月19日