※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について相談です💦来週半ばに5ヶ月になります始める目安的なもの…

離乳食について相談です💦
来週半ばに5ヶ月になります
始める目安的なものはクリアしてると思います🙆‍♀️
初めての週は夫がいる時にあげたいなと思うのですが、
平日22〜26は午前夫いる
平日29〜2は午前夫いない
平日5〜9は午前夫いる、、、と交互になります
22からだとギリ5ヶ月になっていなくて、5からだと半月過ぎます
別に早くから初めても問題ないですかね?💦
それとも焦らずに5ヶ月半くらいからあげればいいですかね?

コメント

まる

私なら5ヶ月半からにします😃

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね!!
    焦らずのんびりいこうかなとおもいます☺️

    • 1月19日