※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お出かけ

カスミでよく買い物する方🙌何曜日がお得とかありますか?

カスミでよく買い物する方🙌
何曜日がお得とかありますか?

コメント

りょ

スキャンアンドゴーアプリを使ってだとポイント10倍と子育てポイント5倍でポイント多くつくから土日がお得かなと思ってます☺️雨だったら雨の日クーポンでさらに5倍です💡
店舗限定クーポンがでるとこの近くでしたら日曜日トータル25倍雨の日なら30倍になります!
とママ友に勧められてスキャンアンドゴー始めました🤣

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

カードは持ってるんですがアプリはまた別なんですかね?🤔
    やっぱ土日が狙い目な感じですね!

• 1月19日
  • りょ

りょ

カードだとクーポンとかがどうなってるのかわからないのですが同じなのかな?
    土日にいくとポイントたくさん貯まってそれを支払いにつかったりします🙋
    ママ友曰くアプリの支払いのカードをイオンカードにするとさらにお得だって言ってた気がします!(めっちゃレクチャーしてくれました✨)

• 1月19日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

イオンカードだと尚お得なんですね!ありがとうございます😊

• 1月19日