※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出かける準備で洗面所が使えず、困っています。事前に使わないでと言っても無視され、怒りを感じています。

毎回こっちの出かける時間に合わせて、必ず旦那も出かける用意を始めるから、毎回私が洗面所使えない。
今日は遅れられないし、ほんとに困るから、何日も前から、1時に出かけるから、その直前に使わないでよ!、と言ってあったのに、やっぱり今日も使ってる。
出かける服着てからヘアセットしたいから直前に使いたいのに!!!!!!!!!
もーーーーーーーーー!!!!!!!仕事行けよニートめ!!!!!!!!!💢

コメント

ままり

嫌がらせですか?😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😇
    しかも、彼は出かける直前に、わざわざ乾いて取り込みたてのお洗濯物の上に、お外に行く用のカバンを置いて…
    衛生的に良くないしもっかい洗い直さないといけなくなって、結局全然1時に出られず本当に迷惑でした😩

• 1月19日
  • ままり

ままり

ひぇーーーー😨😨😨
    無理です😭

• 1月19日