※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノウイルスって熱が上がったり下がったりしますか?あと、熱以外の症状はないって事ありますか?

アデノウイルスって熱が上がったり下がったりしますか?
あと、熱以外の症状はないって事ありますか?

コメント

ママリ

うちは5日間全く下がらずでずっと高熱でした!
鼻水、鼻づまりと食欲なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日

最初は熱だけで後から喉の痛み、咳が出る場合があるみたいですね。

子どもがなった時は目やにから始まりました。そして目の充血と熱の症状がありましたね。熱も上がったり下がったりしました。朝は平熱→夕方になると38℃になったりしてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科でアデノの熱はしつこいと言われました💦
結局疑いで終わりましたが、次男が熱が上がったり下がったりで4日間続きました。
下がりかけに目の充血、目ヤニが出始めたんですが、年始だったため検査できる病院が開いておらず結局判らずじまいでしたが、最近小児科に行く機会があり聞いてみたら、症状からアデノかな?と言われました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月19日
ママリン

ウチの上の子は3日目に下がったかなーと思ったら夜また上がって、次の日の昼に落ち着いたかなーと思ったらやっぱりまた朝上がって、、、という感じで6日かかりました。
熱以外は何も無かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月19日
さくみぃ

娘も年末年始に罹患した時、38度台→36度台を3ターン繰り返しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月19日
m717111

最近小2の上の子がアデノウイルスやりましたが朝は平熱、午後くらいから高熱を4.5日繰り返してました!

今下の子がうつったのか発熱中ですが、熱だけです!上の子はガッツリ風邪症状ありました!ただ下の子はアデノウイルスの検査では陰性でした。検査で出ない場合もあるって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月19日