※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

去年離婚し、充実した毎日を送っているが、元旦那とその女性のことで悩んでいる。証拠不足で裁判できず、地獄に落としたい気持ちもある。メンタルに影響を受けることも。

去年の秋に離婚しました。
元旦那に本気で好きな人ができてしまい別れました。
私はやりがいのある仕事を見つけてお家で正社員で働いてます。子供2人と毎日充実してて楽しいです。

でも、旦那とその女の夢ばかり見ます。
2人は関係をずっと続けてます。

2人をもっと地獄に陥れたかったです。
証拠が不十分すぎて、裁判するしかありませんでした。
こいつらにお金と時間をかけるのが
アホらしく思い何もしませんでした。

いつかバチ当たりますよね。。。

たまにフラッシュバックきてかなりメンタルやられます

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

元旦那さん、結婚して可愛い娘さんも居るのによくも女つくれましたね。。
その女も女だし。。

そんな人だしきっと、今は彼女?と仲良く上手く行ってもまた同じ繰返しで、
たとえ結婚しても飽きて違う女に手を出して上手く行かなくなるのが目に見えてます😉

りなさんとお子さんは幸せになって下さい(ӦvӦ。)

  • ♡

    そうですよね!絶対同じ繰り返しです。。元気出てきました😭
    早くバチが当たることを祈って生きます😭😭

    • 1月19日
deleted user

子どもいてそれは本当に殺意ですね。
大変でしたね💦

そんなクズは2人の人生から排除して、穏やかな時間をどうか過ごしてください!

うちの旦那も元嫁さんに異性関係で傷つけられた側ですが、今は私と子ども達と幸せに暮らしてます😄

  • ♡

    そうですよね!人生から排除します🤣✨
    旦那様も同じ思いをされたのですね、、、家族が1番なのに
    考えられないですね😩😩

    • 1月19日
mama

同じ感じで離婚しました。笑

相手の顔などもみてないし、年齢もしりませんが
元旦那はその人に本気にやったようで離婚しました。

クズ野郎だと分かったので離婚しましたが、理由どうあれこちらも好きで結婚したので
ダメージはそれなりにありました。笑

まぁこうゆう人間どんな形であるかはわかりませんが、何かしらの形でバツが当たるとおもいますよ😊

  • mama

    mama

    本気にやったよう、じゃなく
    本気になったよう、ですね。笑
    うちミスすみません🤣

    • 1月19日
  • ♡

    私も好きで結婚したので
    ダメージ大でしたw
    私は2人の楽しそうな姿を見てるので今でも夢に出てきます、、、もうそれから何も関わりないですか?💦
    うちは面会あります、、、

    • 1月19日
  • mama

    mama

    うちも面会ありますよ🙌

    なので顔合わします。が、もう今はそんなに何も思いませんね😅
    面会のときだけ女のことを出さないでいてくれたらもうそれでいいかなとww

    子供たちのまえではパパでいてほしいので。w

    面会ある限り綺麗さっぱりってわけにはなかなかいかなくて、悩むこともありますが😂

    • 1月20日