※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻acchan
妊活

1/15に排卵痛を感じ、排卵検査薬で陽性反応が出たので、その日が排卵のタイミングです。1/9にタイミングを取った場合でも可能性はあります。

現在、2人目を希望しており、妊活を始めました。

育児家事、仕事に忙しくタイミングを取るのが難しいので、生理管理アプリを参考に、排卵予定日が1/11でしたので、2日前の1/9にタイミングを1回とりました。

ですが、体調的にまだ排卵のタイミングではないと思っていたところ、1/15に排卵痛を感じました。慌てて排卵検査薬を試してみたところ陽性反応がでましたので、1/15夜にタイミングをとりました。

この場合、いつが排卵のタイミングだったのでしょうか?1/9と1/15にタイミングをとりましたが、可能性はありますでしょうか?

※1/15より前に排卵検査薬は試せていない為、陽性がどれぐらい続いていたかはわかりません。また、体温を計っておりません。

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

アプリより検査薬の方が精度高い気がするし排卵痛もあったなら15日〜16日の朝にかけて排卵したのかな?と思います!

15日にタイミング取れたなら可能性はあると思います🥹✨

• 👧🏻acchan

👧🏻acchan

コメントありがとうございました!ゆるく妊活を始め、今回もしかしたら?と期待をしていましたが、タイミング合わず‥生理がきてしまいました。次回からは体温も計り、排卵検査薬も使用して、タイミングをとっていこうと思いました。

• 1月30日