※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモコママ
お出かけ

今日、主人がゴルフでいないので、子供たちをドラえもんの映画に連れて…

今日、主人がゴルフでいないので、子供たちをドラえもんの映画に連れて行く約束をしていたのに、今になって、私が高熱を出してしまいました。たぶん風邪だとは思うのですが、皆さんが同じ状況だったら、映画連れて行きますか?止めておきますか?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私だったらわかってもらえるかは別としてとにかく辛いことを伝えて行かないと思います😣
おばあちゃんや頼れる人がいればその人にお願いして連れて言ってもらうかな😭

高熱辛いですよね😢
私は熱はないのですが体調が昨日から悪すぎて寝れない夜を過ごしてます😞
お互い早く治りますように😭

トモコママ

ゆうゆうさん、返信ありがとうございました。転勤で東京に来てるので、頼れる人も子供たちを預けることもできないんです。子供たち、映画行くのをすごく楽しみにしているだけに、こんな時に風邪を引いた自分が情けなくて悔しくて涙が止まりません。主人が仕事で土日不在なことが増えただけに、子供たちがかなり寂しい気持ちでいるので、なんとか自分が寂しさを紛らわせて楽しませてあげたくて、とにかく必死でした。それだけにとてもツライです。

せいちゃんママ

私はまだ子供は0歳ですが、私だったら、子供に謝って熱が下がってから、後日連れて行きますかねー。ママが無理してるのは、子供も嫌ではないんでしょーか。それに親の背を見て子供が自我に無理をする子に育って欲しくないです。

• トモコママ

トモコママ

そうですよね。無理をして、映画館でもっとひどい状態になってもイヤなので、やっぱり無理しないほうがいいですよね。

• 3月12日

そうだったんですね😭
それは心細いですよね…😢
泣かないでください😭!!!
お子さんはいくつですか?
トモコママさんもわざと風邪をひいたわけでもないし子供達も辛い姿を見たらわかってくれないかなぁ😢
あまり頑張りすぎないでくださいね(><)
旦那様は仕事付き合いのゴルフですよね😣??

• トモコママ

トモコママ

子供たちは、8才と3才です。
    主人は仕事のゴルフです。
    もう本当に情けないです。

• 3月12日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

情けなくないですよ😭
    気をつけても疲れなどから熱を出す時だってありますし…😣!
    下の方も言ってる通り今日はレンタルもありだと思います😊

• 3月12日
  • トモコママ

トモコママ

そうですよね。レンタルもありですね。病院へ行った帰りにでも借りてきます。映画はまた後日にします。
    返信ありがとうございました。

• 3月12日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

グッドアンサーありがとうございます😊
    きっと子供達もわかってくれますよ☺
    早く良く治りますように😌

• 3月12日
  • トモコママ

トモコママ

♔ゆうゆう♚さんもお大事になさってくださいね。赤ちゃんの子育てしながらお母さんの体調が悪い時もかなりツライですよね。覚えあります。
    私も頑張りますので、ゆうゆうさんも耐えてください!

• 3月12日
╰(*´□`*)╯

大丈夫ですか😣?
まだまだインフルが流行ってるので
私なら預けれる人がいなかったら
ママお熱でちゃってお外でると
あちさんにもままのお熱が飛んでいって
しまうから来週ママと映画みにいこ?
今日は違うドラえもんみよっか!って
レンタルしてきます😭
+ごめんねってたまには美味しい
おやつでも買ってあげるかな☺️

• トモコママ

トモコママ

まだインフルエンザ流行ってるんですか!ただの風邪かと思いつつ、油断はできないですね。

• 3月12日
たんたん

無理をして風邪をこじらせてしまっては家族も自分も困るので...
子供達に話をしてやめておきます。
でも、子供たちが楽しみにしてると思うと切ないですよね...
そんな事もあると割り切って元気になることに力を注ぎます。
お大事にしてくださいね🍀

• トモコママ

トモコママ

ありがとうございました。こんな時間に返信下さって、本当にありがとうございました。おかげで少し気持ちが楽になりました。頑張って早く治して、また後日映画連れて行きます。

• 3月12日
ぴーちゃん

その熱がインフルだとしたら、映画館にいる人にかなり菌を撒きますよ💦
体調不良は仕方ないことなので、子どもには映画は来週にしてもらいます。
旦那さんのゴルフは辞めれないんですか?うちは転勤族で周りに頼れないので、お互い体調不良の時はよほどな仕事でない限りは約束キャンセルはしかないことだと思ってます!

• トモコママ

トモコママ

主人は昨夜から出てます。ゴルフは前から入っていて、私も風邪を引くとは思わず、茨城県でゴルフがあって早朝から始まるので、前日の夜から茨城県に泊まってます。帰宅は今日夕方になるそうです。まだ主人には連絡していませんが、簡単に帰ってこれる状況ではないのも私は分かっているので仕方ないと思ってます。

• 3月12日