※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

バッグか指輪、どちらを買うか迷っています。息子と娘がいて、バッグは32万円のヴィトンに一目惚れ。ショルダーバッグも欲しいです。それとも結婚指輪を買うか悩んでいます。

皆さんなら35万以内だったらどっちを買いますか?😂

上の息子が2歳、下の娘が7ヶ月です。
息子は今年の4月から幼稚園です。

入園式などで使えるバッグを持っておらず、安い物でもいいので買わなければいけません。
私が20代、30代、40代の時でも持っていてもおかしくないようなシンプルデザインのヴィトンのバッグに一目惚れしました。
子供たちの卒業式、入学式にも全然使えるような見た目のバッグです。(値段は32万くらい)
私はショルダーバッグが壊れてしまってるので、ショルダーバッグにもなるそのヴィトンのバッグが欲しくて…

それか、まだ結婚指輪を買っていないので結婚指輪を買うか迷っています。
私は指輪が欲しくて欲しくて…😂

皆さんだったら、バッグか指輪どっちを買いますか?


コメント

猫缶

婚約指輪ではなく結婚指輪ですよね?
それなら指輪です😊!

  • S

    S

    結婚指輪です!
    ずっと『欲しいね〜』って言ってたんですが子どもが産まれたらお金が回らなくて…😂

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

指輪にします!
バックは数回しか使わないならもっと安く済ませたいです笑

はじめてのママリ🔰

普段から使えるデザインならバッグです!!
指輪は結婚何周年とかの記念の日に買ってもらいたいです😆

K.mama𓇼𓆉

私はバッグ大好き人間なのでバッグにします😍

はじめてのママリ

35万以内の予算で気に入ったの探してどっちも買います🤣

はじめてのママリ🔰

バッグをもう少し安くして、両方!はいけませんか?🫣

kn

私ならバッグより指輪が欲しいです!

その数回しか使わないのであれば💦
普段使いしやすいバッグにして
指輪を買いたいです!