※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
お出かけ

ディズニーランドへ急遽行くことになりました。持ち物や乗りたいアトラクション、家族の予定などについてアドバイスをお願いします。

【ディズニー】優しい方お願いします。

急遽明日上の娘とランドに行けることになりました。

[🎒持ち物]
モバイルバッテリー、スマホ
日焼け止め
折りたたみ日傘
保冷剤
保冷バッグ
水筒(氷)
帽子
着替え
財布
タオル
小さいレジャーシート

持って行く予定です。

[🎢乗りたいのは]
1.スペースマウンテン
2.ビックサンダーマウンテン
3.スプラッシュマウンテン
1.は絶対乗りたいです。

◎抽選は毎回落ちるので、当たったら観たい!!!!

◎ベイマックスの水のやつも出来ればみたい

[🕰️都内の自宅を出て1時間弱]
7時前に出発、8時前に着く予定

※下の娘普段完母ですが、離乳食よく食べ、その時にミルクもよく飲みます。(スプーンと小さなコップはよこせよこせと無くなると怒ります)
夫が下のこと一日過ごし、なおかつ車で送迎してくれるそうです。普段離乳食や寝かしも時間がある時や休みの日はしてくれています。
もし、もし、ミルク飲まずな事になった時は、その時はランドを出るか、夫が下の子を早めに連れて来て授乳することも考えています。

中々急遽決まったので無理もあるかもしれませんが、夏のディズニーもドキドキなので、
周り方や持ち物、時間など詳しい方アドバイスいただけたらありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

今の時期は熱キャンも多いので、パレードは気合い入れて待たなくても大丈夫です!ベイマックスのパレードはみんな立ち見なので5分前でもいいくらいかも😂
3大マウンテンはスペマンが今1番人気なのでパスはスペマンから。私ならスプラッシュはQラインが中入っちゃえば涼しいので課金無しで並ぶかもですが、子連れは厳しいかも💦
暑さ対策でショータイプのアトラク選んで休憩もおすすめです。カントリーベア・シアターやアロハ・エ・コモ・マイなどは普段行かないと思うので行ってみるといいかなと🙌
荷物になるけど水筒は各自1本ずつ用意してなくなったらレストランで氷もらって水とか追加すると節約になります。

• えびせん

えびせん

すぐのコメントありがとうございます😭

熱キャン!😳頭に入れておきます!ベイマックスは5分前でも良い情報、有り難いです🙏(結構濡れますか?着替え持参するか、サンダルにするか、歩き回るしスニーカーにするか迷ってます…)

パスって、◯:00〜◯:15とかってやつでしたっけ?早く取った方が早い時間のを取れるとかで合ってますか?💦
    スペースマウンテンのパス取って、ビックサンダーは並びます!スプラッシュは課金ありきで乗れたら乗るつもりで考えときます!

カントリーベア涼しくて寝そうです🐻🥰

水筒各自持っていきます!下の子いないのでしっかり自分の荷物持って歩いてもらいます!

下の子のミルクの飲み具合で早めにパーク出る可能性もあるので、優先順位決めて回りたいと思います!

沢山参考にさせていただきたいと思います☺️

もし、可能ならば追加で質問させていただいても良いでしょうか。

↑この場合、はじめてのママリ🔰🔰さんなら、どんな周り方されますか?
    あと、ご飯(予約出来てないし、食べ歩きはしんどいだろうし、モバイルオーダーしつつ席空くのを待つ感じでしょうか。。)はどんな感じにされますか?

お返事いただけたら嬉しいです✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

すぐ洋服乾いちゃうので、着替えはしたことないです!速乾ですが、羽織もの着るなら脱いでたほうが良いかもですね😄貴重品はビニール袋などに入れておくことをおすすめします。
    靴はいつもスニーカーで行っちゃいますが、私は気持ち悪いーってなるほど濡れたことないだけかも?

パスは時間指定できないくて早い者勝ちですね💦
    早い時間のが取れれば次も早く取れるって感じです。
    レストランはモバイルオーダーがいいと思います!朝イチで1品頼んでおいて、あとから追加可能なのでまず確保。時間の少し前に席探してオーダー確定がいいですね😃
    私なら朝イチでパス→DPA→モバイルオーダーを確保しながらビッグサンダーへ並ぶ。並びながらショー抽選(1回目or2回目狙い)。時間によってはそのまま城前でクールダウン。
    が最初のプランですかね🤔パスとかショーの時間次第で変わるし、スマホ1台だと時間確認しながらが難しいかも🥹パスとDPA以外は焦ることないので、そこまでやったらゆっくり歩きながら待ち時間利用して操作するといいと思います!DPAの時間だけ先に候補いくつかあげておくといいですよ👌

めちゃくちゃ長くてすみません🥺少しでも参考になれば…と思います😆

• 7月5日
  • えびせん

えびせん

色々お返事めっちゃくちゃありがとうございます😭✨✨

上手く操作出来るかが微妙ですが、そのルートで行かせていただこうと思います!(頼り過ぎてすみません💦)

• 7月6日

はじめてのママリ🔰🔰🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇
    ずぶ濡れなどなど楽しめているといいなー♥️

• 7月6日
  • えびせん

えびせん

すぐにコメントくださって、また詳細にアドバイスいただけてとてもありがたかったです!(入るとすぐパニックになっちゃうので💦)

• 7月6日
  • えびせん

えびせん

おかげさまでめちゃくちゃ楽しめました😭✨
    PPとDPA使って3山⛰️を午前中に確保できました!
    ベイマックスのびしょ濡れ💦、ベイマックス、カルーセル🎠(めちゃめちゃ酔って地面をガン見して待ちました😰)、ゴーコースターと
    クラブマウスビート、マジカルミュージックワールドもかなり久しぶりに当たり、
    小学生の頃みたいに過密スケジュールで楽しめました!
    最後ダンボに乗った所で雷雨の為屋内退避!となってしまいましたが、それまでに沢山乗ったので悔いなしです😭✨

入園からの予約の取り方などその通りに出来たからこそでした!

本当にありがとうございました🥰

• 7月6日

はじめてのママリ🔰🔰🔰

4歳連れで充実したスケジュール😍しかもクラビとマジミュ両方当たるなんて羨ましい限り🥺
    雷雨すごかったみたいですね💦でも最後まで楽しめたようで良かったです😆✨

• 7月6日
  • えびせん

えびせん

本当にどちらもいつぶり?ってくらいに当たったのでビックリしました😳(正直もう当たることはないんじゃないかと思ってました…)

よく歩き、文句言わず、私がスタスタ歩いてもしっかりついてくる長女ありきの過密スケジュールです😂

下の子の事もあり、最後ダンボに乗ったら帰ろう!ってところで雷雲が…乗ってる途中、キャストさんが通行してる方々を屋根のある所に誘導して、人が居なくなっていくのが上から見えてビビりました⚡︎間一髪で乗れたのはラッキーでしたが✌️

本当にありがとうございました😭おかげさまで最高の日になりました✨✨

• 7月6日
ほのゆりか

気になるならレインコートかなと思います
スプラはずぶ濡れになりますよ

• えびせん

えびせん

濡れるのは嫌いじゃないのですが(むしろ楽しもうと思ってたのですが)ぐっしょぐしょなら着替えかなと思いました💦場所とかにも寄るのでしょうか😱貴重品確保して、着替えが必要なレベルなら買おうかなと思います!

• 7月6日
  • えびせん

えびせん

情報ありがとうございます!!

• 7月6日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

でしたら荷物置き場が濡れるので荷物を濡れ無いように袋かカバーがあると良いですよ
    昔のずぶ濡れの時にエントランスで待っている人から、その話しを聞いて袋を頂いた事があります
    本当に助かりました〜

• 7月6日
  • えびせん

えびせん

濡れる情報いただけたので、ゴミ袋持って来ました😆(レジャーシート忘れてしまいましたが…😱)
    優しいゲスト同士のやり取り、素敵ですね💓暑いので余裕無くなりがちですが、マナー守って余裕持って楽しみたいと思います!
    素敵なエピソードありがとうございます✨(^ ^)

• 7月6日
  • えびせん

えびせん

ベイマックス、荷物をゴミ袋で包んで、娘と濡れに行きました!駆け込みで行った所がたまたまフロート止まるところで、びしょ濡れ楽しめました✨😆

• 7月6日